« ヤングライオン杯 | トップページ | 大阪最後の勤労 »

2009年5月11日 (月)

蘇る金狼の日々

 金狼といえば、タイガー・ジェット・シンの相棒・上田馬ノ介・・・ナニしてるんだろう。。。 違います、勤労です。いや、でも違うのはこっちか?分からん人、なんのこっちゃですね。

 追加公演、Zepp初日。大阪城にあったセットが無く、本日は楽器だけで勤労、ガチンコです。そしてライブハウスです。スタンディングです。お客さんもつかしら・・・近頃僕は持たんです、ほんまに腰痛いです。

 無類のユニコーン好きmonobrightの桃野君がライブの前ノリもあわせて見に来ました。OTプレゼントが決まってないので、もう一回実家の牧場半分くれないか交渉!「いや~、そんなのうちの土地なんて二束三文ですよ」「そっかぁ・・・じゃぁ牛一頭ちょ~だい!」「えぇぇ、乳牛ですよ~、食べれませんよ~」「そっかぁ・・・もぉ、役たたんなぁ!」・・・いや~、ほんと、アーティストには気ぃ使いますわ~(笑)

 打上げは沖縄料理・・・うんまいっす。そして二件目・・・今日も帰ると明るかったです、もはや体もこのペースに慣れてきました。明日は大阪最後の勤労。

 

|

« ヤングライオン杯 | トップページ | 大阪最後の勤労 »