« ヤングライオンin京都 | トップページ | SLS EXTRA »

2009年5月15日 (金)

 昨日、久々に暗い時間に寝る。(変な日本語)

 今日は精算日。4月のアタマからためにためてました!今年の連休前から今までは例年に無く忙しかった。連休中に野外が二本あったり、前後にライブも密集したり。ライブの日程決める時って数ヶ月前だから、その時期に立て込んでようがリアリティなく組んでしまうんですよねぇ・・・それが、多忙になる原因。でも、これは仕方がないのです。日程あわす方が先決だかんね。しかし野音クラスは来年から少しあいだを置こうかと、さすがに反省。

 さてさて、こっからは通常のライブと夏のイベント系の仕込み大作戦。1年が早い、年とんのも早い。

 明日と明後日は野音でSweet Love Showerです。天気予報は・・・2日とも雨?なんてことしてくれるん・・・あ、でも雨のバックホーンは萌えるかもしんない。

|

« ヤングライオンin京都 | トップページ | SLS EXTRA »