« 想う壷音泉 | トップページ | ユニコーン大阪城ホール »

2009年5月 7日 (木)

5/7深夜3:00

   昨日はキャンペーン終わりのDOESと事務所のNONOさんと鳥鍋を食べる。ボーカルのワタル君はステージを降りてもカッコイー。なんというか、「色気」が漂うオトコなのである。自分が女なら惚れてる。良かった男で。明日、というか今日長崎に750km旅立った。新作“The World's Edge”は、傑作だと思う。名曲揃い。これが売れなければ、ちょっと考え込んでしまう、というか自分の感覚が客観的に世間とズレてるのかもしれない・・・いや、そんなことは無いと信じたい、信じれるアルバム。いろんなものを「賭けたい」1枚。

 そして、現在大阪城ホールにてユニコーン徹夜仕込み中!スタッフの皆さんお疲れ様です。照明さんと舞台さんは寝ずの作業でホント恐縮であります。僕は、そろそろ・・・ギブアップで。根性無しですません。

|

« 想う壷音泉 | トップページ | ユニコーン大阪城ホール »