« 4月19日日曜 | トップページ | 祝20才! »

2009年4月22日 (水)

松江のカリスマ

 浜田真理子さんが来阪。昨日は深夜802でナント!ピアノ弾き語り生演奏。中島みゆきさんの「化粧」と未発表曲「ひそやかなうた」を2曲、深夜に真理子さんの声はホンマにヤバイです。ご本人は「いつも夜は11時には寝るのでツライっす~」的なことをおっしゃってましたが、そですね、普段は松江で普通の生活してらっしゃいますもんね。しかし、いざピアノとマイクを前にすると、やはりカリスマだと僕は思います。

 本日のクアトロでのライブ、セットリストhttp://hamadamariko.eplus2.jp/

洋邦織り交ぜ、浜田さんしか出来ない選曲でライブも圧巻でありました。無駄が一切ない演奏は、ピアノ弾き語りと言えどやはりパンクです。はじめて聴く曲も多かったです、ベンキョウなります。今年はひさびさにミニアルバム?もリリース予定らしく、年2回ペースのライブを3回くらいして欲しいです。にしても、圧倒的に本数少ないですが(笑)カリスマだから、これくらいで丁度いっす。心洗われた2日間でした!

|

« 4月19日日曜 | トップページ | 祝20才! »