« WBCとWTC | トップページ | 祝40年 »

2009年4月16日 (木)

4月!

 4月です、新しい季節。もう16日もたってますが。

 新人ちゃんが入りました。女湯です。広島出身、新卒!拓郎さんと民生さんの高校の後輩にあたる女子。bonoboのナッちゃんそっくりです。キングブラザーズが大好きですが、おっとりしてます。音楽業界の皆さん、是非ごひいきに。

 最近はおかげさまで、もっすごい忙しいです。決算、現場、宣伝、夏以降の仕込み、肩こり、パソコンの鈍化、etc・・・ラッシュす。残念ながら今年は花見も行けませんでした。

 とりあえずパソコンを買い換えました。(首から肩も買い換えたい)今日から投入です。いんや~、これが、めちゃくちゃ快適。調子のってブログも書きます。今まで、電源入れて仕事に入るまでにトイレ行って、タバコ吸う余裕があったのに、変換していちいちどもってたのに、打ってたら突然凍ってたのに・・・・おニュー(バイオ君)のPC君は、めちゃくちゃ早い!軽いし、DVDも見れる、CDも聴ける、前のPC君はスピーカーがちゃんとしてなくてマイスペースも音が良く聴こえなかったのに・・・試してみたら、おぉーー!バッチリ、無敵、言うことないです。愛してるよ~、バイオ君。これが普通なのかもしれないですが、やる気倍増。明日からちゃんと仕事します。

 4月見たライブは、EG、BAWDIES、THE BACK HORN、オトナモード、LOST IN TIME、アメリカンショートヘアー、STAN、毛皮のマリーズ、ユニコーンなどなど。どれも印象深かったであります。しかしね、数年前のよーに、ライブ~打ち上げ~帰宅して明け方ブログでレポートする体力が正直ありまてん・・・。そんなことで、ブログの意味があるのか?

 双方よろしくお願いしますね、どっちにしても「ゆるゆる」な1日にしたいと思います~。

 よくわかりませんが、そんなこともこのPC君が解決してくれるかも!期待してるよ~!!!しかしながら、飽き性でもあるので最初だけのような気もしたり。

 春のお薦めイベントは、まずは4月29日服部緑地野音での「Springfields」、タイムスケジュールも発表になりました!おぉおお、細野先生がトップバッターです!どんな大人の事情があるんでしょうかぁ!(ないない)プロモーター生活20年、はじめて細野先生と交われます(泣)こんな光栄なことって・・・、お母さんありがとう。他の出演者の方々も豪華、ステキな人ばっかり!チケット残り僅かですきに。

 そして、そのあと5月5日はOTODAMAのプレイベント「想う壷音泉!」、大阪城野外音楽堂です!こちらは、ロックバンド中心に笑いも交えた1日に。タイムスケジュールまもなく発表します。チケットまだまだあります!(汗) この日にオトダマの超先行チケット(貰って嬉しいか疑問が残る、スペシャルオリジナルチケット)発売します。

 どっちにせよ「ゆんる~い1日」に2日ともなると思いますので。連休はどこ行っても混みますしね、一緒にライブ見ましょう!お待ちしてます。

|

« WBCとWTC | トップページ | 祝40年 »