« 沖縄出張・・・ | トップページ | 再会 »

2009年3月 6日 (金)

外タレのようなもの

 GRAVEVINEのクアトロを見る。プロデューサーで長田さんもライブに参加のスペシャルバージョンでおました。演奏が並大抵ではなく凄い・・・いやはや、これはもぉ日本人の演奏じゃない。クアトロに外タレ見に行ったらこんな音出してるもん。若しくはフジロック行ったら日本語喋れない人がこんな演奏してますわ~。ぐぃんぐぃん気持ち良いベース、ドラムに3本のギターと鍵盤が入って覚錯してきます。かたや、田中君がアコギ持ってやるシンプルのR&Rも渋いです。いんや、もぉ、帽子かぶらないですけど脱帽でした。 ある意味マニアックなんですが、こんなのにド満杯のお客さんが居ることに良心を感じます。捨てたもんじゃないです。誰も捨ててませんけどね。仕事帰りらしいサラリーマンの人も結構いて、なんかイイ感じ。少し前の時代は、大人になるとロックは卒業みたいなイメージでしたが、今や全然大人も普通に楽しんでますね。聴かせる方も、聴く側も成熟を感じます。イイ世の中になったと思います。幸せ。

|

« 沖縄出張・・・ | トップページ | 再会 »