« 再会 | トップページ | monobright関西ツアー中 »

2009年3月 8日 (日)

春のお薦めイベント①「想う壺音泉!」

 あまりこのブログを「宣伝に使わないでおこう」、と思ってるのですが今日は「宣伝」。と言いますか、「紹介」って方がしっくりきます、うん。なんで「紹介」。

 まずは、3月16日(月)にシャングリラで行います、土井コマキちゃんと一緒にぼちぼちやってます「思う壺音泉!」

 今回ご来賓のゆかいな仲間の皆様は、ドイちゃんイチ押しの〝HARCO〟さん(君?)、去年ドイちゃんと見て「うわ~、この子は凄い!」と一致しました〝コトリンゴ〟ちゃん、そしてまだ見ぬ強豪インストバンド、Polaris&フィシュマンズのユズル君率いる(?)〝OTOUTA〟(ドラムはbonobos辻君です)の、お3組様!

 この豪華絢爛なイベントを大手スーパーに対抗して\2800で販売しております!大手スーパー「出血奉仕」と触れ込みますが、実は出血してないと思いますが、僕らの自慢は実際に「出血」してるところ!誰か出血止めて~!

 本当の冗談はさておき、月曜ですがゆる~くスロウスタートを一緒にきりたい方、シャングリラでお待ちしてまーす。

 

|

« 再会 | トップページ | monobright関西ツアー中 »