« 送別会 | トップページ | 沖縄出張・・・ »

2009年3月 3日 (火)

爆ひな祭り

 3月3日は毎年恒例、fmosakaさんとの「爆ひな」!今年でなんと9回目になりました。今回はカジヒデキさんとbonobos、オープニングにシスタージェットのお3組が揃いました、BIG CAT。

 bonobosのサポートギターはなんと小暮さん、これがすんごかったですね。bonobosはまた、次のステージへ向かっております。ユルイだけちゃいますねん。ビークル兄さんの影響もあるのか、アッパーな曲もけっこーあります。これは面白い!今後も注目であります。

 日本一短パンの似合う42歳カジ君は、相変わらずキラッキラしてますねん。うちの担当・の男湯君は一緒に歌い過ぎて声枯らしてます、シャツもインザパンツです、カジ君バカにもほどがあります。

 来年は10周年なんで、更にスペシャルなことしますかね!

|

« 送別会 | トップページ | 沖縄出張・・・ »