« monobright関西ツアー中 | トップページ | »

2009年3月11日 (水)

mono

 mono(brightじゃないよ)という、インストバンド日本代表のライブを見る。演奏は世界基準で凄いです。爆音ながら気持ちよくて寝てしまいそぉ。打上げにもおジャマ虫。ギターの後藤君とも久々に再会する(おない年なのでした)。会話中にもiフォンに海外からひっきりなしにメールが入ってる模様。英語を独学で覚えて、折衝ごとも自分でやってる模様・・・カッコよす。日本よりも海外でのライブが多いバンドは、この人達だけじゃないかしら。インストって色んな意味で凄いです。時雨と去年渋谷のクアトロで共演したの、是非大阪でも見たいなぁ。少し前は、日本で孤高の存在が、なんか状況が変わってきた気もします今日この頃。応援してます。

|

« monobright関西ツアー中 | トップページ | »