« 10年 | トップページ | 想う壺音泉 »

2009年3月15日 (日)

chaqq

 chaqq(チャック)という大阪で頑張ってるバンドを見る。ミナミホイールでチラ見して以来。3人組で、パンク基調ながらメロディもしっかりしていて、ミディアムな曲も備えてるバンド。思った以上にライブが良くて「これしか出来ませんから、僕らこれやります!」的な潔よさが伝わってくる、若さ溢れすぎな由緒正しいロックバンドでした。激しいけど誰が見てもヤな気がしないです、多分。大阪から全国区に今年なりますよぉ、声援します(応援じゃない)。

 ながれでAM3:30くらいに〝かすうどん〟(ホルモン入りうどんのこと)を食べる。次の日1日おなかがもたれ、年を追うごとに油っぽいのが食べれなくなってるさなか、うどんは大好きだけどかすうどんは二度と食べれない。至上最高にあっさりしている揚子江ラーメンが空いてればこんなことにはならんかったのに。

 最近日記に〝オチ〝がなく申し訳ないです。もう少しオモロイ40代になりたいす。

|

« 10年 | トップページ | 想う壺音泉 »