« LOST IN TIME | トップページ | chaqq »

2009年3月15日 (日)

10年

 3月15日、フィッシュマンズ佐藤君の命日が今年も訪れた。あれから10年。

 梅田シャングリラは今年もフィッシュマンズナイト(オールナイトでフィッシュマンズをかけまくる、聴きまくる、誠に勝手で最高なクラブ?イベント)を開催し、オールナイトなのに200人ものお客さんを集めたらしい。というか、200人もの人が誰もメンバーは居ないのに、そこに集まる、それも夜通し。そんなステキなことが10年たっても、しなやかに行われている。やってる方もやってる方だが、集まる方も集まる方で、世の中ステキな人が割りと居るもんだと、嬉しくなってきます。

 フィッシュマンズのHPで昨年末、欣ちゃん(Dr、現スカパラ)が「2009年はフィッシュマンズの曲を演奏する機会を!」というコメントを残してくれてます。旧譜、再発もある模様。前回の様な「スペシャルボーカリストの方々を招く」のもアリですが、個人的には佐藤君の声と抜群の相性だったコーラスの「欣ちゃんの声」で、オシて欲しいと思います。んが、まぁそれは各々妄想するとして。2009年のかなり最上級の楽しみとして。

 I LOVE FISH!

|

« LOST IN TIME | トップページ | chaqq »