« アナログフィッシュ磔磔 | トップページ | ミナミフリーク »

2009年2月23日 (月)

最近嬉しかったこと

 本厄の番台です。あまり良いことも無い毎日ですが、少し前にとても嬉しいことがありました。

 それは

 ・・・

 FM802さんの麻雀大会で優勝しましたー!

 ん?なんだそんなこと?・・・うっさい!自分的にはめっちゃ嬉しかったにょ!!!

 参加者は、アーティストの方(結構有名な方・・・きてはったの後で知りました)、DJマーキーさん、DJ浅井さん(幹事、めちゃ麻雀好き)、802社長(はじめてご挨拶しました・汗)、いつもお世話になってる制作会社、レコード会社の皆さんなどなど、合計20人。

 4回戦中、1回&4回戦は同僚に代走(変わりに打って貰うこと)頼んだのですが、入った2回、3回戦とも1位、代走の子も2位&1位でトータルトップ、優勝トロフィーを頂きました。机の横で燦然と輝いております。生まれて初めてトロフィー貰いました。次の日マーキーさんの番組に電話ゲストで出演させて頂き、番組の「麻雀隊長」に任命頂きました。公共の電波で意味が分りませんでした(笑)。スクービードゥーの曲も何故だかかけてくれました。

 っても、半分しかやってませんからあまりエラそなこと言えませんけどね。たまたまツイてただけやし。次は4回とも参加して、完全優勝したいっす。その日のために今日も雀荘に通わなければ!あぁ、忙し忙しー

 

|

« アナログフィッシュ磔磔 | トップページ | ミナミフリーク »