« STAN&a flood of circle | トップページ | 新年・・・ »

2008年9月20日 (土)

スタークラブと言えば・・・

 昨日に続き、神戸スタークラブでSTANとa flood of circleのライブ。京都で紹介した「旅の思い出」になる筈だった、お好み焼き屋さんが入れなかったらしく、今日は絶対「お好み焼き」を食べに行くの巻。

 スタクラ店長、松原君に久々に会う。いや、正確にはOTODAMAのライブハウステントで“MUNA SEA”という松原君がやってる最強の○○○バンド(http://starclub.jp/MUNASEA/MUNASEAmain.htm→はき捨てる程時間があれば見てください。ブログのカタカナと漢字がマジウザイです)を“一方的に見た”以来。

 ライブハウスの店長、兼「GOING KOBE」の総責任者、兼「M1」にも毎年エントリー、兼「MUNA SEA」のボーカリスト、兼一児のパパ、兼最近CDレーベルもはじめたらしいetc・・・と超人的に生き急ぐ29歳。彼を見ると僕は「自分なんてまだまだだなぁ」と思う反面、全く羨ましいと思わない(笑)、不思議な人。「オモシロイこと」しか考えてないので「オモシロイこと」がどんどん寄ってくる稀有な人でもあります。

 世間話しながら「耳からウロコ」だったのが、松原君は「頼まれて断ったことがない」ってこと。自分も、頼まれるとかなり弱い方だけど、やっぱ無理そーなことはギリギリで断る。「断ったことない」って・・・究極に「イイ奴」 か「アホ」のどっちか。それでいて、言葉にできないくらいどこまでも「明るく」、「前向き」なのも凄い。「粋な奴」か「アホ」かどっちか(笑)

 なんにせよ人間の限界を超えてる男!スタークラブに行ったらゼヒ見つけて「なんでそんなにクチビルぶ厚いんですかぁ?」と質問してあげてください。

 前置きが長くなったけど、そんな松原君イキツケの「お好み焼き屋」を紹介して貰ったばっかりに・・・呼んでもないのに松原君が打上げに来てしまい・・・独断場と化す。OTODAMAの笑える裏話をいっぱい聞かせてもらう。やっぱ知り合いの素人では一番オモロイかもしれない。笑い過ぎてチカレマシタ。

 言葉で説明しきれないので多少ヒマがあれば→(http://www.starclub.jp/index.html)いたるところ“アホなことばっか”で・・・音泉的には若干嫉妬します。

 

|

« STAN&a flood of circle | トップページ | 新年・・・ »