« 京都大作戦 | トップページ | 潮音嬢アートコンプレックス・・・ »

2008年9月10日 (水)

通常営業再開

 オトダマ終わり、久々に通常ブログ。

なんかこっちの方が見てる人が少ない、と思うと書くのが楽。

ぼちぼち、またやっていくのでお暇があればお付き合いください。

 仕事としては、休む間もなく今日は湯川潮音ちゃん/京都アートコンプレックス。

 バックはセンチメンタルシティロマンスの3名様。。。キャリア34年(?)の抜群の演奏とコーラス(個人的には日本イチだと思いまする)、と潮音ちゃんの相性がすさまじく良かったっす。年齢的には「親」と「子供」の差がありますが、こんな融合ってオモシロい。

 潮音ちゃんは、一人(弾き語り)も今年から出来るようになり、たくましくなって今回のような大御所のメンバーの皆さんと演奏しても、前と全然違います。こんなカワイーのにたくましくなっていってます。

 あとね、ステージが「センターステージ」で、会場も特殊、照明も特殊でちょっとこりはなかなか見れない内容でした。(その分、仕込み大変でした~・疲れが溜まって半泣き、っす) 

 2日公演、明日も楽しみなのであります。

|

« 京都大作戦 | トップページ | 潮音嬢アートコンプレックス・・・ »