« BOYZ OF SUMMER | トップページ | 夏休み »

2008年9月14日 (日)

夏が終わった・・・

 夏の疲れか、千葉のホテルで起きたら昼前。

 ホテルの外に出ると、昨日ナニも無かったように人がいききしている日常。昨日のBOYZ OF SUMMERが夢の中だったような錯覚・・・この感じ、どっかであった。

 フジロックが終わり深夜バスで着いた南森町。

 オトダマの翌日、心斎橋のホテルをチェックアウトした時の光景、、、

 体と心がボーッとして、非日常から戻された瞬間。

 ちょっと寂しいような・・・

 でも日常があるから非日常な出来事が、忘れられないものにもなるような・・・

 どちらにせよ、太陽は今日も普通に空高く降り注いで、しかし秋の気配を感じつつ、

 ボイサマとともに、自分的今年の夏が終わりました。

 寝違えと借金で首がまわらない・・・首、肩、腰、左半身がマヒ状態。東京から新神戸に行って、セカイイチとおとぎ話をスタークラブに見に行こうと思ってましたが・・・新大阪でリタイヤし、お土産は昨日渡しそびれた東京バナナ。

|

« BOYZ OF SUMMER | トップページ | 夏休み »