« Port of Notes | トップページ | ~6/22まで »

2008年6月17日 (火)

tobaccoの松っちゃん

 tobaccojuiceの松本君が、昨日今日とプロモーションで来阪。明日、いよいよアルバム「ヘッドフォンゴースト」が発売されます!フィッシュマンズ・譲君プロデュース、レコーディングにはなんも関係していない僕が言うのもナンですがこれはかなり自信作です!

 音が気持ち良いのと、松本君のボーカルがとても正面きっていて潔いのです。これきっかけに、何かが変わる予感がします。今週土曜にシャングリラでレコ発あります。お金無い人は、その前にタワーNU茶屋町でインストアちょこっとやるようですので、そっちでもイイから見てみてください。ユルくて、しかし緊張感抜群!松本君のボーカルは「ナニか」あります!「ナニ」かがナニなのか?は、うーん・・・・説明出来ません!でも見れば、聴けばわかって貰えると思うんですけどね~。とにかく週末はシャングリラか茶屋町タワーへ集合ヨロシクお願いします! 

|

« Port of Notes | トップページ | ~6/22まで »