« 松原FEET話 | トップページ | 朝参観現場打上飲会そして朝 »

2008年5月30日 (金)

OTODAMAオリジナルチケット・・・

  OTODAMAの超先行受付やってます。他のフェスのばやいキャスティング発表せずにチケット受け付けたりしてるでしょ?それってかなり、強気な姿勢に見えて、小心モノの我々はやったことなかったんですが。考えたらそこで買ってくれると凄く嬉しいですよね。イベント自体に信頼を持ってくれてる、というか・・・冥利につきるというか。僕らの学園祭も一体何人の変わった人が・・・いえ「良心的な嬉しい人」が居てくれてるのか、おそるおそるやってみた(ホンマに恐かったっす)ところ・・・2日で200枚超えましたーーーー!世間的には少ないすか?僕ら的には超びっくり。こんな変わり者の人達・・・失礼、“有難い方達”がいらっしゃるなんて!生きてて良かった!嬉しくて木に登る勢いです!嬉しかったので、「何か特典を付けよう!」と去年の会場写真からオリジナルチケットを作ることに。桶洗い君が抜群の写真をチョイス!湯上がりDJ(エンディング)で最後に3000人のお客さんとラジオ体操にこうじるグレート前川先生の勇姿に群がるウサギ達!どーですかこれ?http://www.shimizuonsen.com/event/otodama08/#(ココからオリジナルチケット詳細をくりぃ~っく!)

・・・えっ?要らない??申し込んだけど金返せ!???・・・いや、そこを、あの何とか・・・。いや、ホントに楽しかったんですってコレ!あまりの良い出来に「僕ならこのチケットに¥6500払える!」と、知り合いに豪語してたら「いや、それ方向間違ってますよ・・・」と言われた。果たしてマチガッタ人があと何人申し込んでくれるんでしょうか・・・。

 夜、シャングリラにライブを見に行く。竹内電気・・・めっちゃ最近伸びてます。動員もライブも髪の毛もキモい度も、とっても伸び盛り。そしてtheARROWS。新曲良かった。ライブではやんなかったけど7月に出るCDの音源もいち早く聴かせて貰ったところ、めっさエエ曲あります!これぞ踊れる!それも、アナログとデジタル双方から責めてる曲があって・・・こんなの個人的に期待してました!サポートだったドラムも正式メンバー決定で、楽しみはこれからなARROWSちゃんなのです。

 明日はピーズのクアトロ~、当日券若干アリアース。

|

« 松原FEET話 | トップページ | 朝参観現場打上飲会そして朝 »