« 花見 | トップページ | 親と子供と上司と部下と »

2008年4月 6日 (日)

想う壺音泉!!

 去年6月802DJのドイちゃんと大阪城野音で「発掘!想う壺音泉!!」というイベントをやりました。去年すごく面白かったので、「今年もやりたいなぁ」と思っていたら、土井ちゃんも同じ気持ちだったので・・・構想一月以上!今年もやることになりました!

■「想う壺音泉!!」

場所:梅田Shangri-La

其の一:6月3日→アナ/アナログフィッシュ/and more

其の二:6月4日→sleepy.ab/つじあやの/湯川潮音

お金:¥3000(両日共、ドリンク代別、通し券無し)

発売:5月10日(土)

 おおまかに言うと、初日はバンドでがっつり!2日目は歌声にしっとり!です。(誰が見てもそー思いますね。ボキャブラリー無くてすいません)

 昨年同様、楽しくてどーしよーもない2日間にしたいと思います。規模は小さくなりましたが、“こころざし”変わらずで。

 心残りは、去年の「発掘!」につぐタイトルを今年も色々考えたのですが(例:「捏造!」「賞味期限切れ!」「先送り!」etc・・・)相応しい単語が見つからず。。。。んなことでーでもいっすか?そーっすか・・・・いや、ほんと残念で残念で・・・。

 是非よろしくお願い致します。

|

« 花見 | トップページ | 親と子供と上司と部下と »