« スクール・オブ・ロック | トップページ | 久々の休み! »

2007年10月12日 (金)

人はやはり見かけによらない

 DOESのとこの社長NONOさん、フィルモア/ウィンターランドのチキ川さん、番地のOカダさん、という人生の諸先輩方々と麻雀をたしなむ。

 岡番地さんは、そのクールな感じから「絶対麻雀上手いはず!いつかお手合わせ願いたい」と永年思ってやっと実現した。そしたら、いざ打ち出すとイメージと全然違うくって、見事な「酔拳」の使い手だった・・・・(酔っ払いながら打ってったってこと)

 う~ん、麻雀は人間の「映し鏡」なのでこっちを信用しよう。クールなイメージこれで終わり。酒に飲まれる方だったんですね。

 ナマイキにも先輩方々を差し置いて、勝たせて頂きやした・・・・てか、酔っ払って勝手にコケていかれた方がいらっしゃったので、あまり実力は関係なく勝てたような・・・・。

 最近夜が激しい。朝帰り強化ウィーク。

|

« スクール・オブ・ロック | トップページ | 久々の休み! »