« モノブライトモモノノソニックスタイル | トップページ | YUKIちゃん大阪城その① »

2007年10月 3日 (水)

サボってました!

 実はというか、ナント言うか・・・今は10月21日の深夜であります。またまたまた・・・しても日記サボってました。今回は1ヶ月ちょい。今日9月中旬からどどーっと書きました。

 夏終わっても予想以上に忙しかったのです。正に「日記orDIE!」・・・アレ?ちょっと違うなぁ。「日記=DIE!」・・・うん、これ正解。「日記書く=死ぬ」ことを意味しました。まぁ実際は、ンな忙しくも無かったのですが、タイミングを逸すると、次書き出すきっかけにホント困るのです。「書かない癖」って恐い。その分、現実逃避してmixi日記はたまに書いてたりして。

 ということで、暦上今週はYUKIちゃんウィーク(週末大阪城2DAYS)な訳で、張り切って書いてみよう!・・・また明日以降ね。今日はこれにておしまい。

|

« モノブライトモモノノソニックスタイル | トップページ | YUKIちゃん大阪城その① »