« ビューティフルハミングバード | トップページ | 関西3強 »

2007年8月 7日 (火)

向井秀徳VSミドリ

  磔磔で向井君とミドリ。「売り切れ」です。「売り切れ」・・・何よりも好きな言葉です。

 先攻は向井君。“アコースティック&エレクトリック”と名付けられたその形態は、エレキギターを駆使し「実験的独り実演家日本代表」。こんな弾き語り(?)出来る人は向井君以外知り得ません。僕は昔、NUMBER GIRLの「おっかけ」だった。そして今も向井君の「いつ、どこで、誰とやっても動じない、凛とした男らしい姿勢」は大好きなのです・・・やっぱり抱かれたい(ハート)。今日現在、抱かれたいランキング1位です。全く関係ないですが、こないだ初対面の女性に「ひょっとして、あっち(モーホー)ですか?(満面の笑み)」と言われ、初対面でいきなりはちょっと失礼だなぁ(同性愛に偏見はありませんが)と、思いながら否定するのも面倒だったので「あ・・・解りますぅ?鋭いですねぇ!」と答えて、小指を立ててしまった僕は悪い人間でしょうか。トモフスキーさんの教えに則って「失礼な人には、失礼返し」をしたのですが・・・。その後もずっと、小指立ててカマ言葉で通したらその人は全く疑わずに帰っていきました。凛とした姿勢を通したおかげです。更に関係ないですが「凛として時雨」VS「ZAZEN BOYS」は是非見たいです。

 話しがそれました。後攻はミドリです。しかーっし。。。今日は、物販もやったりしたので(何でもやります)その準備やらであんまり集中して見れませんでした。明後日シャングリラは、頭から最期まで絶対見るのだぁ。土曜はサマソニでいよいよ関西初野外フェスです。チケットお持ちの皆さん!朝11:00~とちょっと早いですが、ぜーったい見にきてくださいね。今から楽しみでしょーがありません・・・入り時間早いのを除いては・・・。

|

« ビューティフルハミングバード | トップページ | 関西3強 »