« ミドリサマソニ | トップページ | 「ゴミゼロの日」 »

2007年8月13日 (月)

08ー12ー13

    OTODAMAの打合せで泉大津に行く。野外の少々大きめの催しをやるバヤイ「警備計画書」なる運営マニュアルを作成して、警察さんや消防さんなど関係所轄に届けて了解を頂かないといけない。この書類作りが結構時間がかかる。何日か徹夜しないと作れない。今年は、“桶洗い”が作ってくれて助かった。

 あとは作ったものを持って、所轄の皆様の前でも説明しないといけない。これは僕の役目。これはこれで、緊張するからあんまり好きくない。シャレのひとつも言えない雰囲気は苦手なのです。何十ページに渡る計画書の説明はそこそこ時間がかかるし案の上途中で喉がからからで声が出なくなった。何とか終わる。

 ね、やっぱり音楽と全然関係無いでしょ?でも「野外でイベントやる」てことはそゆことなのです。

 こんなことに追われて、仕事絡みのちょっとしたお付き合いや、したいことが相変わらず何も出来ていない。送別会とか、ライブとか、前からの約束だとか、全て後回しになってる。これ一年やったら確実に誰も相手してくれなくなりますね。この数週間だけだから許される。プライベートもちょっと危うい。墓参り、車の保険の手続きetc・・・わおっ、もしどこかで「時間」が売っていたら間違いなく「買い」ます。1時間¥5000ぐらいまでなら買ってしまいそー、高いなぁ。。。。¥3000かなぁ。。。

 

|

« ミドリサマソニ | トップページ | 「ゴミゼロの日」 »