« ちょっとヤバくなってきたブライト | トップページ | SION »

2007年8月28日 (火)

非日常(ちょっと残念やけど)脱出

 やっと心技体が一致してきました(「技」はなんもないすけど)。寝れて、お腹もすいて、思ったことが普通に喋れるように。まっとうな人間になりつつあります。

 そして休む間もなく、今週もライブが盛りだくさん。

 明日はSIONさんがシャングリラ、土曜は青山陽一さんらが同じくシャングリラ、そして日曜はいよいよRUSH BALLにPOLYSICSとミドリが出ます!出させて貰います!この2バンドは強烈です。今から鳥肌立ちます。RUSH来られる方、是非ごひいきに!

 RUSH BALLで“OTODAMAブース”出させて貰うのですが、こないだ物販が売り切れたので、ナンもすることがありましぇん。ステッカーぐらいはあるみたい。何しようか考え中・・・嘘、考えてません。男湯と桶洗いが何かナイスなものを考えてくれる筈。丸投げっす。僕は、一度夏のイベントで「雀荘」やってみたいのですが・・・1日ライブを聴きながら麻雀(ハート)、極楽です。「盆」と「正月」が一緒に来るとは、個人的には正にこのこと。しかし、誰も相手してくれそにないから却下かなぁ。。。RUSHのお客さんは若い女の子が多いので一元さんも期待できんしなぁ・・・。1ヶ月ほど「禁麻雀」だったので、そろそろやりたいっす。牌握ってる時が、仕事以外では一番幸せ。

 一昨日、座って5秒したら寝れる状態でmonobrightとSTANのライブを見たら、やっぱ元気になりました。良いライブ見るのが一番元気貰えます。(しかしその後、電車で帰ったら座って5秒で爆睡。起きたら終点であわよくば車庫行きでした)

 そんなこんなで、少しづつ日常に戻っております。

 

 

 

|

« ちょっとヤバくなってきたブライト | トップページ | SION »