« BIG CAT→琵琶湖→BIG CAT | トップページ | 3/4GUMBOS »

2007年7月11日 (水)

メガネ×4

  メガネ&白ポロ×4=monobrighthttp://www.monobright.net/)が、プロモーション。次の日ライブもあるので、前ノリも兼ねて。デビュー曲「未完成ライオット」筆頭に、OT、くるりファンの皆さんを筆頭に洋邦楽ファン問わず、チェキラウトして頂きたい愛すべき4人組みなのです。

 終わって、梅田のはずれにある「サイコーの居酒屋さん」で(これ以上人気が出ると僕らが入れなくなるので名前は内緒)食事。ドイちゃん筆頭に、身内以外の色んな人が尋ねてくれて楽しい時間になりました。この居酒屋さんは「安い」「旨い」「居心地が良い」の3拍子揃っていて、最高なのです。どれだけ食って飲んでも一人¥3000越えたことが殆どない。下手すれば一人¥2000の時も。この日も、のべ14、5人で5時間ぐらい居たのにも関わらず、一人¥3000程度。ナニ食っても旨いし、もう毎日でも行きたい!こんだけ持ち上げても名前は言えません。

 その後に、ごく身内で「天5の鰻屋」に行く。ここは夜12時~開く天神橋筋5丁目の鰻屋さん。ここもリーズナブルに鰻が食べれてステキです。昔は3件くらいハシゴして〆に良く行きましたが、最近ご無沙汰でした。ご飯も釜で炊いてるし、“う巻”や“きも吸い”も最高です。

 こんなお店を知っておくのも、この仕事をやる上では必要な要素なのでした。僕は全然知らないっす。これでいっぱいいっぱいですけど。「モノブライト」のことを書こうと思ったら「グルメブライト」に変わってしまいました。すんまそ。

|

« BIG CAT→琵琶湖→BIG CAT | トップページ | 3/4GUMBOS »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50655/7236902

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ×4:

« BIG CAT→琵琶湖→BIG CAT | トップページ | 3/4GUMBOS »