« サンボマスターVS奥田民生 | トップページ | まとめ書きもあと僅か »

2007年7月19日 (木)

GENSEN

 セカンドラインで、男湯が「OTODAMA・GENSENシリーズ」。これは「源泉」なのか「厳選」なのか。昼間泉大津で大打合せ大会だったので、終わって行ったら、8時をまわっていて、プリングミンとCONDOR44しか見れなかった。

 名古屋発、プリングミンは女の子ボーカルの5人組。カワイさとPOPと浮遊感と音響系の要素が入り混じったバンド。「この曲が!」というよりもライブ全体を通しての「気持ち良さ追求型」だったと思います。これは「源泉」。

 CONDOR44は、前のレコ初よりもまたアプローチを変えてきてる感じがした。完成度がかなり高かった前回の作品から、次へ向かって何かを探して、何かを試してるライブのよな気がした。こんなバンドもまわりにあまり居ない、って意味で、こちらは「厳選」。

 ん?ここまで書いてなんですが、これはひょっとしてOTODAMAブログで書くことなんだろか?イベントのブログの方は、かなり止まっているのが気になってるのですが「まずは通常のこっちの日記を書いてから」と決めたものの・・・住み分けをとちってしまいました。まぁ、これはこれで・・・。

 

|

« サンボマスターVS奥田民生 | トップページ | まとめ書きもあと僅か »