« FUJIROCK・・・ | トップページ | スクービードゥー・・・ »

2007年7月30日 (月)

E村さんのお店

  元ZeppOsakaの支配人、E村さんが、脱サラして新町(厚生年金会館の辺り)に「カレー&ダイニングレストラン」を開店したのが先週。オープニングパーティに行けなかったので、自慢のカレーを食べに仕事のあいまに覗き喰い。

 お店は木造りでカフェ調。センスのイイ内装と気の利いたメニューが並んでいました。そしてE村さんは絵に描いたような「良い人」日本代表なので、お店は言うことなしです。

 ゴルフが大好きなE村さんは、床の一部に人工芝を敷きカップを埋めていつでもパターゴルフが出来るようーにしていました。サラリーマンの人が多い地区なので迎合したのではなく、東京のSMAさん(大手プロダクションさん)からZeppに転勤になって、会場の空きが多いからかどうか解りませんが、ゴルフの腕がかなり上がったらしいです。挙句の果てにホールインワン!まで出してしまい、多分それが音楽業界を辞められる原因になったのかと勝手に推測します。しかし何故「カレー」なのかは謎です。

 その謎&ご自慢のチキンカレーをハーフで頼みました。食辺りはサクサクしてます。チキンも美味しいです。ルーはぶっちゃけ最初(フツウなのかぁ・・・・??)と思っていたら、食べていくうちに「手が込んでいる」カレーであることが解ります。お値段もリーズナブルです。

 お店の名前は「E TWO(イートゥ)」厚生年金会館の南側3本目の筋2Fにありんす。コンサート前に是非お立ち寄りください。

 これといったオチが無くてすいません。E村さんがいい人過ぎて、イジれないのでした。

|

« FUJIROCK・・・ | トップページ | スクービードゥー・・・ »