« オトナモード/ghostnote | トップページ | イベントやる理由 »

2007年6月 6日 (水)

TOMOVSKY優勝!

 既にOTODAMAのサイトでは発表しましたが、6/3の大阪城野音「想う壺音泉」のベストアクトにTOMOVSKYが選ばれました。晴れて8/25に出演決定!パチパチパチ。

 実際「トモさんが選ばれればいいなぁ」とは思いつつ、少しの肩入れで802さんのOAとかではトモさんの曲を流させて貰ったりしましたが・・・結果どうなるかはお客さん任せ。実際当日終わった時の感触で「これはくるか」という予感はありましたが、結果2位の方の倍ぐらい得票し、見事当選されました。投票頂いた皆さん有難うございました。他のバンドの皆さん、誠に申し訳ありません。でも、でもですね、「アーティスト60歳迄は出来る説」に基づくと、あー見えて「歌う41歳」のトモさんはあと19年、他の皆さんは大体30年以上出来ますよね?チャンスはまだまだありますので、今回ばかりはトモさんでヨロシクなのです。

 OTODAMA`07に関しては、TOMOVSKY以降数組の方の発表を近日中にしたいと思います。また、今年は大きくは1ステージなのですが、もうひとつステージを作ってメインステージの転換中にオモシロイことをやろうと現在思案中です。ちょっと遅れ気味ですが(やはり日本で一番遅いのか?)、全貌はもう少しお待ちください!

 今日はクアトロでアクアラングという外人バンドさんの前座でmonobrightが2人仕様のアコースティックライブでしっぽり4曲。アコースティックライブが初の試みだったので、すんごい緊張していたみたい。見てる僕も緊張。アコースティックのキモは「歌」と「曲の良さ」が伝わるかどうか。後半それはクリアしたよーな。でも、やっぱmonobrightはバンド4人でなんぼなので、そちらに期待。次回大阪は、メジャーデビュー後の7/12に同じく心斎橋クアトロでANATAKIKOUと変態POP対決!これはもんの凄い楽しみ。偶然ですが、冒頭のトモさんも「ひとりTOMOVSKY」で出ます。

 今週は音泉ちょっと落ち着き気味であと2本。金曜にスパルタローカルズ、土曜はオトナモード茶町TOWERで15:00からインストアです。スパルタ当日券出ます。オトナモードは無料なので是非お時間あれば!

|

« オトナモード/ghostnote | トップページ | イベントやる理由 »