« 銭湯でライブ | トップページ | ワカレモード »

2007年6月26日 (火)

おとだま追加発表

 OTODAMA出演者追加発表しました。「大浴場」にマキシマムザホルモン。「露天風呂」にSCOOBIE DO/スネオ君/フラカン鈴木君/SOUTH BLOWの皆さんです。

 これでほぼ、出演者の方は出揃いました。ホルモンさんは、関西でのバックホーンやサンボとの対バンをきっかけに、今回のイベント出演者の方々(筋肉少女帯筆頭)に興味を持ってくれて、参加して頂くことにあいなりました。「露天」の皆さんは音泉お馴染みの方達。SOUTH BLOWは大阪から東京に出ていって飛躍の意味で抜擢(?)。スネオと鈴木君はともに弾き語り。僕らの理想のライブバンドのひとつスクービーは、2年ぶりの参戦です。

 次はタイムスケジュールの発表等、より中身に向かっていきたいと思います。 

 ステージ名を「大浴場」と「露天風呂」にしたら、「フェニックスに露天風呂が沸いた」と、本気で思っている人が何人か居ることを(それもおんなじ畑の人)今日知りました。シャレがシャレとして伝わんない時ってありますけど、これはびっくり。「イベントに疲れたら、急遽湧き出した露天風呂で汗を流して・・・云々」というコピーをつけられそうになっていて。いかに温泉ブームで到るところでボーリングされてるとはいえ・・・僕らがそんなこと実際にしてる訳ないやん!それも同じ業界の方にそう思われてることには、ちょっとビビりました。いかん、説明が足りませんでした・・・こんな時、その人のせいにするのは良くない。こっちの思い込みと親切不足だったのです。反省。

 というのもあって、イベントHP内にブログをも一個立ち上げることにします。近々アップして、もっと細かにいろんなことを書いていきたい(知って頂きたい?)と思います。こっちで書いてると「日記」が全てOTODAMAのことになって、あんまし良くないのもアリ。この際、分けて書いてみよう。また、自分で仕事増やしてしまうのですが・・・誤解されるのは一番辛いので、解って欲しいことがあるので、出来ることはなんでもやりたいので、ドMなので。始まったらそちらも宜しくお願いします。

|

« 銭湯でライブ | トップページ | ワカレモード »