« CABARETでDOESを見る | トップページ | RUSH BALL☆9 »

2007年6月 1日 (金)

オトナモードがいっぱい聴けます!

 オトナモードのニューアルバムから表題曲の「空への近道」という曲が、6月度FM802のヘビィローテーションに選ばれた。数日前にあった「嬉しい出来事」はこのこと。毎月、毎番組で曲が流して頂けるのは非常に有難い、大阪で考えられるプロモーションとしてはAランクの出来事なのです。

 今回ことさら嬉しかったのは、オトナモードはインディーズなので大阪に専属の宣伝担当のレコード会社の方が居ない状態で、僕らがお手伝いさせて頂きました。それで決まったから、ひとしおだったのです。2年くらい地道に関西でやってきて、なんかご褒美貰えたよな感じ。このお返しは、より世間の皆さんに知って貰えうことで果たさないといけない。これからが勝負なので、決まって浮き足立ちつつも、身が引き締まる思いです。

 そんなオトナモードも出る「想う壺音泉!」いよいよ明後日に迫ってきました。気になるお天気はなんと「くもりのち雨」・・・おーい!日を追うごとに天気ワルなってるやん。僕、今まで自分がやった野外イベントで当日雨降られたことは殆ど無い。(去年緑地野音にて最後フラカンで振った雨は「演出」なので除く)だから「晴れ男」なので大丈夫!などと、オカルト的なことを言うつもりは全くありましぇん。お越し頂ける皆さん!カッパは必ずご持参ください。

 チケット売れ枚数的には、予想を少し上回りました。「売り切れ」では無いのですが、ユル~く見て頂くにはちょうど良いお客さんの数ではないかと思います。僕は、人ごみや満員電車、ギュウギュウのライブハウスとか、なんしか人の多いところが苦手。凄く苦手なので、自分がお客さんなら明後日の野音は丁度良い人数になると思われます。ある意味当初の目標通り。

 いや、でももちろん一人でも多くの方に見て頂きたいので当日券も販売しますから、6月3日12:30~大阪城野音、是非覗いてやってください。

|

« CABARETでDOESを見る | トップページ | RUSH BALL☆9 »