« 読者のみなさんへ | トップページ | 佐野元春 »

2007年6月15日 (金)

今年初めてフェニックス

 泉大津フェニックスに今年になって初めて行ってきました。今年は駐車場の位置が変わるので、そのロケハンに。

 少しづつではありますが、会場は使いやすい(=お客さんにとっても利便性が増す)形になってきています。

 夏に向けて、手入れ始める前の芝生を歩いてみると「小バッタ」が・・・むむ。夏までにどうなるんだろ。トンボとコウモリが活躍してくれれば居なくなるんだけどなぁ。

 OTODAMAの出演者は、来週くらいからまた随時発表していきます。しばらく止まったままですいません。早く全貌をお披露目したいのですが・・・・今日のロケハンで決めたこともあるので、調整に少し時間を頂きたいです。

 そんな中で、今言えることはですね・・・、会場は一昨年のように「ゆるく」(キャパより少なめに)使いたいこと。あと2ステージでは無いのですがライブが出来るステージやスペースは作れれば、と思っています。

 ジャイアント馬場さんの教えに従って「明るく!楽しく!激しく!」そして「胸キュン」なイベントに!いよいよチケット発売日も迫ってきたので、ピッチ上げていきます!

 

|

« 読者のみなさんへ | トップページ | 佐野元春 »