« ワカレモード | トップページ | Coccoが喋ります! »

2007年6月28日 (木)

ヨエコとミドリとヤコゼン

  表題3組、磔磔でイベント。最初はミドリ。いまやミドリが出るとチケットがすぐ売り切れる。間違いなくキてます!やはりミドリ中毒の僕は1ヶ月ぶりなのに、もの凄く久しぶりに感じてしまう。最近では、というかアルバム発売後初めて新曲も1曲聴けた。イかった。そして最近マリコちゃんがどんどんカワイク見えてきてるのは僕だけでしょうか?(「ワレ、以前はブサイクやった言うんかー?」「いえ・・・そんな対象に見れなかっただけっす」)カワイク、素直で・・・なんだけど目は相変わらす「狂気」です。このギャップがますますロックです。ミドリはサマソニ大阪も決まりました。チケット持ってる方、是非見にきてください。日本のロックが一番優れていることをみんなで確認するのだ!「戦争勝ったからってエエ気になんなよ!」と、青い目のバンドに言ってやろう!(こんなこと言うてる時点で負けですね)

 野孤禅は今、2人だけで頑張ってる。僕は直接関わっていないのであまり多くは言えませんが「コレしかできへんねん!」という潔さは伝わります。「コレしか」上等。頑張って欲しいです。マジで。

 ヨエコちゃんは、会場の色も手伝ってかますます「淫靡」になっていた。イイ色出してます。(言い方、ヤラしいっすか?オッサンすか?)ボーカルの安定具合も磨きがかかって「平成歌謡」はこの人に決定。もっと評価されても良い時期にきてると思います。桶洗い、頑張るのだ。

 なんか今日も良いイベントだった。元女湯エラい。と、同時に今日はメチャクチャ暑かった・・・関西の会場で一番暑いかもしんない「磔磔の夏」が、とうとう来てしまった。暑いのはチョット難(なん)ですが・・・磔磔の駐車場で感じる四季は結構好きです。季節感ゼロの僕らの仕事で、一番それを感じるのがここの駐車場なんです。開場前、終演後、お客さんの姿がなくなると、ここの駐車場は時間が止まって、季節を感じれるのです。んなこと言われても・・・訳わからんですね。まぁ、独り言なので。また明日。

|

« ワカレモード | トップページ | Coccoが喋ります! »