« TOMOVSKY優勝! | トップページ | タクタクローカルズ »

2007年6月 7日 (木)

イベントやる理由

  ドイちゃんのHPに「想う壺」のレポというか、日記がアップされた。http://doikomaki.com/diary/・・・かなり良かった。

 というかね、同じ感覚の人がこの世にいたんだ、とまた認識。多分、この日集まってきてくれたお客さんもこれ読んで頂いたら共感出来る部分絶対あると思う。僕らがイベントやる理由、辞められない理由もここにある。

 ここに「アーティスト」も「お客さん」も「僕らスタッフ」も壁は無くて、みんなフラットで。世間との接点を探して「アーティストになった人」「音楽を聴く人」「生業にする人」の違いだけで、根っこは一緒なんだと思う。イベントやる時には、その同じ感覚を持った人が集まってくる。そこで間違ってなかったことを、こんな感覚の人間が自分一人じゃなかったことを知る。「OTODAMA」の一回目でそれを知って、「想う壺」でも知った。何回でも知りたい。そしてそんな人達とたくさん知り合いたい。

そんだけですよ。ホントそんだけ。一生そんだけ。そんだけで充分です。

|

« TOMOVSKY優勝! | トップページ | タクタクローカルズ »