« くるみちゃんとDOES | トップページ | 銭湯でライブ »

2007年6月23日 (土)

OTODAMA`07発売日

 今日はOTODAMAチケット発売日。「当然」というか「残念ながら」というか「予想通り」というか、売り切れることは無く、絶賛発売中です。(この「絶賛」という言いまわしをプロモーターは良く活用しますが、「いったい誰が絶賛してるん?」と個人的にはとても疑問)

 引き続き頑張ります!来週には「大浴場」も「露天風呂」も最終の発表が出来る・・・したいと思っています(余興のぞく)。

 チケットが早く売れると、それだけ主催者側としては当日のインフラを決め易くなります。お金かけれる箇所が増えるので、お客さんと出演者により良い環境を作れます。直前だと、規模が大きいほど間に合わないので。そいった意味でも、いこかどしよっか血迷って・・・いえ、迷ってるアナタは大至急チケット買って頂けると、「絶賛」僕が喜びます。

 あと2ヶ月ありますが、こっからはホント「アッ」というまなんですよねぇ。やることあり過ぎて・・・。そんな折り、男湯君からこないだのバックホーンの磔磔である告白が。

「すいません、ずっと言えなかったんですけど・・・手術して2週間入院しないといけないんです。。。」

「えっ!うそ?なんで???」

「実は・・・・痔なんです」

 ・・・・夏に向かってこれから、って時に。一瞬気絶しそうになりながら、でも冷静に考えるとこれも僕の「遺伝子」なのかと。なった人しかわかんないからね、アレは。僕は手術してくれなくて、なんのオチも無かったけど。大至急病院行って、ネタ作って帰ってきてください。

|

« くるみちゃんとDOES | トップページ | 銭湯でライブ »