« 浜田真理子さんクアトロ | トップページ | 健康診断結果 »

2007年5月 9日 (水)

UACP

 「UACP」と書いて、「UAさんキャンペーン」と読みます。業界っぽいっしょ?

 朝からラジオから雑誌の取材やら精力的に。UAさん、年々キレイになってる気がするのは僕だけ?お肌もツヤツヤです。自然の中で生活してはるからですかね。

 どこで、誰と話しても全くブレがないのもステキでした。

 前にも少し触れましたが今回「地球規模」に良いアルバムが出来てます。いろんなモノがつながっていて、いろんな方向に目が向いて、「大きいマル」のイメージ。その大きなマルは「地球」だった、というのが僕の感想。

 「地球規模」で良い(であろう)ライブも決まりました。関西は9月に京都と大阪で久々にやります!

|

« 浜田真理子さんクアトロ | トップページ | 健康診断結果 »