« 「休みぃは必要・・・」ないのか | トップページ | 浜田真理子さんクアトロ »

2007年5月 7日 (月)

「のぞき穴」なんとかしたい…

 朝から、HPを作ってくれてるマース君2号と打合せ。そろそろ、リニューアルをせねば・・・という訳じゃないんですけど、基本形は変えずに即効性と解り易さと気分転換にと、いくつかの理由で。

 一通り終わって、一番気になったのが「のぞき穴」・・・。かれこれ3年そのままだ。新しいネタくれる人も居るんだけど、ギリギリアウト!だったりする。誰か、イカした「のぞき穴」のネタください。採用の方には「音泉入浴券」(お好きなライブ入浴券)プレゼントします!

 メール会員も募集したい。湯仲間ね。「貰って迷惑かつ嬉しい情報」送ります。いつごろ立ち上がれるかな。マース君よろしくです。

|

« 「休みぃは必要・・・」ないのか | トップページ | 浜田真理子さんクアトロ »