« バズラミドリナイフ・・・特にバズラ | トップページ | SWEET LOVE SHOWER“EXTRA” »

2007年5月18日 (金)

ミドリ神戸

 ミドリがスタークラブでライブ。

「またミドリかい!」

「ええ、そーですとも。悔しかったら1回見なさい!」

 スタクラで店長の松原君に会った。5/27の「GOING KOBE」で大変そうだ。というか明らかに「大変」を越えてる。今年は、直前に諸事情で会場が変わった。僕は第三者なのでそこに関しては何も言えないっす。ただ不可抗力なのは確か。不可抗力だから余計に憤る。そんな中で限界超えて頑張ってるのが「死相」漂う顔から見てとれる・・・。でもイベント自体は、絶対成功するはず!・・・根拠無いけど。頑張ってる人間には、報いが来るのです。じゃないとね、何を信じて良いか解らなくなります。音泉HPの下駄箱にリンクはってるので5/27(日)は皆さん!神戸に集合!これ見てしまったあなたは残念ながら無条件で集合!タダよタダ!タダで絶対感動出来る。こんなイベントなかなか無いよ。成功したら松原君はもちろん号泣します!それ見て笑ってあげるのも「愛」かも。

 ミドリは長いツアーが今日でひと段落。関西以外でいろいろあったんだろなぁ・・・。そんな想いをぶつけるかの如く、攻撃的な“演奏”。アンコールに男3人が出て来て、ラインナップよろしく。微笑ましくもちょっと意外で、ちょっと良かった。動因も目に見えて増えてきた。関西3ヶ所満員。何かが変わりつつある。

メンバーの皆さん、佐藤さん、お疲れ様でした!

|

« バズラミドリナイフ・・・特にバズラ | トップページ | SWEET LOVE SHOWER“EXTRA” »