« グリコさんとお食事会 | トップページ | 初バリウム »

2007年4月25日 (水)

くるみちゃんに打上げに…

 榎本くるみちゃんのキャンペーン。雑誌の取材やら、ラジオ出演やら。4月の802さんのヘビィローテーション(毎日全番組で曲がかかるステキな券)を頂いてたのもあって、夜のマーキーさんの番組「ソニックスタイル」で、スタジオ生ライブまでやらせてもらう。この為に、わざわざキーボードの柴田さんも来られて。柴田さんのピアノは最高で、イントロから鳥肌がたった。くるみちゃんはスタジオの中でも普段どおりとてもエモい歌を聴かせてくれた。この人は、いつでもどこでも歌うことの準備が出来てる。全くブレない。今日もとても良かった。スタジオライブの限界を超えてた気がした。今時、こんなマジメ過ぎる歌が流行るのだろうか?流行って欲しい、というか。こんな歌が人の背中押すきっかけになってもいいなぁ、と思います。

 終わって、夜2:00~オレンジレンジさんのツアー打上げに顔を出す。スタッフの皆さんが大阪城ホールの撤収終わるのを待つとこんな時間になるのです。今回はアリーナツアーで、全く仕事的にはノータッチ(大阪以外の1府4県担当なので)だった為、居場所が異様に無い。おまけに仕事の都合でライブも見れなかったので余計に。ビンゴの景品も「要らないっすよ」と言われていたのは、気を使って貰ってのことで、いざ、その場で何も出してないのは4月なのにとっても寒い。現金封筒に入れて「○○○券」(シモネタなので○○○は書けません)と、非常に苦しい現場処理。あぁ・・・やっぱり、貰って嬉しくない「イキモノ」か「デカイモノ現物」買っておけば良かった。。。

 終わったら、とっくに明るい時間。明日、健康診断なのに・・・ヤバいっす。

|

« グリコさんとお食事会 | トップページ | 初バリウム »