« 4月! | トップページ | THE BACK HORN&ミドリ »

2007年4月 2日 (月)

発掘!想う壺音泉!!

 802DJドイちゃんこと、土井コマキさんがミナミのdegmeout art&dinerというカフェで不定期開催してきた「想う壺」というライブイベントがあります。丁度昨年末、GALLOWさんの「想う壺」があった頃「大きい“壺”をやろう!」という話しになり、6月に大阪城野音で見事開催が決定しました。

 “まだ見ぬ強豪”も含め、まだ世間に広く認知されていない皆さんから、「あの人」や「あんな人」まで、僕らとドイちゃんが大好きなアーティストの皆さんに出て頂けることになりました。キャスティング会議は常時「ニヤニヤ」しながら行われました。

詳細はこちらから→http://www.shimizuonsen.com/top.html

そして“REENAL”さんのご好意により、なんとチケット代は¥1000!!!

これは「買う!」でしょ?お客さん!・・・ダメですか?

 まだ、内容面はこれからですが、「シークレット」的な人とか、夏の「OTODAMA」も着々と準備中で、そのプレイベント的な意味合いやらetc・・・6月なので昨年夏のように「スイカ割り」は出来ませんが、いろいろたくらみたいと思っています。決まったことが出てきたらまた随時、HPやココで発表しますね。

 季節も丁度良いですよね。気持ちイイ風に吹かれながら、1組1組のライブを想像しただけで、やっぱり「ニヤニヤ」してしまいます。6月3日(日)是非、野音に集合して一緒に「ニヤニヤ」してください。

|

« 4月! | トップページ | THE BACK HORN&ミドリ »