« キャプスト磔磔 | トップページ | ミドリインストア »

2007年4月13日 (金)

NEAT BEATSと50回転ズとBleachと・・・・

 シャングリラで表題3バンドと、ミドリ、トライベッカの5バンドイベント!こいつは良かった!シングルマン(シャングリラの謎のブッカー)グッジョブです。1ヶ月に1回くらい良いブッキングするね。ちょっと株が上がった。

 どのバンドも良かった。Bleachは、激しくカワイー。ミドリは、黒でも白でもない「これぞミドリ」だった。トライベッカはどこまでもカッコ良く、50回転ズはどこまでもアホ(失礼)だった。NEAT BEATSはアホだけど貫禄のアホ(最上級に失礼。何度も言いますが「アホ」は最上級の褒め言葉です。音泉的には!)。どのバンドも自分達しか出せないグルーブを出していた。

 5バンドって最近の僕の体力では正直しんどい。でも、今日はね、全然感じなかった。最初から、最後まで良かった。てことは、しんどい時は、ライブがしんどい時なのか?今更気付く。どうやらその可能性が高い。これからは「体」に正直になろう。

 途中コンビニに買い物に行ったら羽賀ケンジに遭遇した。こんな顔濃い人、この世にホントに居るのね。そいえば前TVドキュメントやてて、表には出さないけど結構苦労人でちょっと感動した。しかし、顔濃いぃなぁ・・・。あんな顔に生まれていたら絶対人生変わる、という顔ってなかなか無いと思うけどマチガイ運命が変わる顔してた。ケンジ顔だったら、今みたいにプロモーターやれてないよねぇ・・・神に感謝。

|

« キャプスト磔磔 | トップページ | ミドリインストア »