« 浜田真理子さんがフェスティバルホールで演奏されるの巻 | トップページ | 発掘!想う壺音泉!! »

2007年4月 1日 (日)

4月!

 左上に、いろんなアーティストの方のブログをリンク貼っていたら、最初にリンクしていたdaimasさんやらVINTAGE若さんのが無くなっていた・・・。あら、数に限りがあるのね。どーしよー・・・・。今井さん教えてください。

 昨日は、真理子ッティーと小泉さんという同じ人間とは思え・・・いや、美しいお姉さん方々で目の保養をさせて頂き、途中抜けしてミドリが802に生ゲスト出演させて頂くので立会いに行く。ちわきまゆみさんの「REAL EYES 802」。ちわきさんのDJも僕は凄く好き。アーティストの方でもありながら、ファン目線も持ってらっしゃるので、インタビューとかが苦手なミュージシャンでも圧倒的に信頼出来る。フィッシュマンズ佐藤君とソウルセットBIKKEさんの初遭遇も、ちわきさんのインタビューだった!この二人の初対面のインタビューを違和感無くやられるって、凄くないすか?

 明けて、今日から4月!そうそう、802のヘビーローテションに榎本くるみちゃんが選ばれた。「愛すべき人」という、ミディアムながらエモい曲。プロデュースが根岸孝旨さんなので、ゴリゴリ感も気持ち良い。5年ほどお付き合いさせて貰ってますが、やっとスタート地点に辿り着いた感じ。これから頑張らなきゃね。

|

« 浜田真理子さんがフェスティバルホールで演奏されるの巻 | トップページ | 発掘!想う壺音泉!! »