« LIVE FIRE | トップページ | STAN~筋肉少女帯 »

2007年3月15日 (木)

佐藤君を思う日

 今年も佐藤君の命日が来た。去年のFUJI ROCKもかなり昔の出来事に感じてきた。

 去年、一昨年はCDリリースやら、イベントやら、ツアーやら・・・楽しいことが盛りだくさんだったので良かった。でも、あれだけやったらしばらく無いよね多分。というか、これから先「あれ以上の盛り上げが出来るのかな?」と思うと、ちょっと寂しくもなります。

 「盛り上げ」とは言葉の通り、一過性のものかもしれない。

 一番良いのは、関わった人や、好きだった人や、好きな人が、思い出せばいいだけのことかもしれないですね。

 一人で思うのも良し、人に薦めるも良し、書くことが仕事の人は書くも良し、ラジオの人は曲を流すのも良し、イベントの転換中に曲を流すも良し、バンドやってる人は・・・、レコード店の人は・・・、サラリーマンの人は・・・etc。一人一人が、その人なりに佐藤君と接すればそれで良しですね。それが一番。多分一番。

 欣ちゃんが3月24日にリキッドルームで「茂木欣一ショー」的なことをやるみたい。何ソレ?凄く楽しそう!行きたい!とても行きたい!

 

|

« LIVE FIRE | トップページ | STAN~筋肉少女帯 »