« STAN~筋肉少女帯 | トップページ | 超絶ギターin京都 »

2007年3月17日 (土)

GOGUN NIGHT

 連日「打上げ」とか「打上げ」が続き、ちょいへばり気味。ちょっと前に「打上げ」がある時はこの日記を書かないことに決めた。 深夜3時以降に帰ってパソコン開いて日記を書くのを辞めたのです。理由は次の日のリバウンドが更にひどいから。昼間の仕事に支障が出てきたので、夜ナニも無い日や土日の昼間にまとめ書きすることに。そんな今はぶっちゃけ21日のお昼なのでした。しかし、こうも続くとまとめ書く分が溜まってイカンです。3月はイカンです。ライブとCDの宣伝と決算などでバタバタ。仕事上の年末ですね。「晩御飯家で食べない記録」更新中。食費浮いて助かります。

 今日は、BIG CATで802さんのイベント。榎本くるみちゃんが2月に続きお世話になる。この日は、ピアノの柴田さんと二人で3曲。バンドじゃ無いくるみちゃんは、それはそれでエモい。歌の上手さや歌詞が、抜群に伝わってきて良かった。このイベントが決まって初めてトライした「RAINBOW DUST」のピアノバージョンは圧巻でしたどすえ。

 この日も“家計が助かる”打上げに参加。フォーライフのGOGUNさんがウルトラスーパーハイブリッドGOGUNスペシャル(一言で言うと“酔っ払い”)に変身していて、他メーカーの新人アーティストさんをペシペシ引っぱたき、同郷ということだけで名前も知らないのに肩組んでいた。この方普段「平身低頭」を地でいくのに、お酒が入ると変身する。そのギャップに関西音楽業界では非常に愛されてます。「真ん中」の人格が無いのが面白い。

 くるみちゃんは6月にワンマンもやりますが、4月1日に茶屋町タワーレコードでインストアも決まってます。

|

« STAN~筋肉少女帯 | トップページ | 超絶ギターin京都 »