« DOES | トップページ | 宣伝の難しさ »

2007年3月 9日 (金)

ミドリ@キングコブラ

 アーティストの皆さんでブログやってる人が凄く増えてきた。なので、知り合いの方のブログを左上のリンクに追加していくことに。全部一度には大変なので、その日会った人のを順番にしていくことに。とりあえず、DOESとミドリのお二人をアップしました。出来れば僕のなんてどーでも良いので、そっちをブックマークしておくんなまし。

 今日もミドリ。心斎橋のキングコブラでトリ。オシオシで始まったのがもう夜10時ぐらい。今日は、最近の中では短く感じた。実際短かった。「あんたは誰や」が最後でなっげっぱなしジャーマンスープレックスな終わり方。トホホ・・・違う、途方にくれる僕。今日もやられた。

 見にきて貰った、ぴあの女子二人、fmosakaのディレクター女子、802DJのカトマキちゃんなど、終わってもみんな女子は楽しそうだ。男はみんなヤられてるのに・・・女子は笑ってるよ~。強いよ~。カトマキなんか2曲終わって僕をどつきまわし「ナニ、これーーー!スゴイスゴイ!」とキャッキャッ言って喜んでる。信じられない。。。恐るべし。見かけによらずオトコマエなのね・・・知ってたけど。

 最近、ミドリを知らない人に見て貰うキャンペーン中。毎回反応が凄く楽しみで楽しい。んが、オトコマエの女子の反応は、情け無い自分が浮き出てくるのでちょっと考えモノになってきた。

 でもね、ミドリはたくさんの女子に是非見て貰いたい。熱望。

|

« DOES | トップページ | 宣伝の難しさ »