« 時雨inスキャンダラス☆ナイト | トップページ | 新生スパルタローカルズ »

2007年3月20日 (火)

・・・・・・

 こないだ、夜遅くタクシーで帰ったら車庫に車が無くて一瞬あせる。よくよく考えたら、遅くなるんでタクシー代削減で車で仕事に行ってたのでした。わざわざ車を仕事先に残してタクシー代払ってた。何たる無駄・・・・。「いちごのヘタを口に持っていき、実を三角コーナーに持っていく」ことはしないけれど、「家で晩御飯食べる!」と決めたのに、何故か帰る直前に「松屋」でご飯食べてたり・・・なんてこともしてます。いかんいかん、とてもいかんです。

 今日は音泉春のピーク。何がピーク?って、なんばHatchでバックホーンVSマキシマム・ザ・ホルモン、BIG CATで倉橋ヨエコちゃん、クアトロで藍坊主/ランクヘッド/SOUTH BLOWと3現場。しかも全部SOLD OUT!もうねぇ、なんてんですか?儲かってしょーがな・・・いえいえ、微々たるもんです。おまけに、MUSEではオトナモードがイベント出演。軽くミナミホイール状態です。辞めたジュニアの手も借りたい心境(10人ぐらいには伝わるかな?これ)。

 まず、ハッチに行く。受付を新人アルバイトちゃんがやってるので手伝う。ライブ全く見れず。バックホーンは4月の神戸は必ず行こう。のあと、オトナモードMUSE。新曲交え5曲・・・みじかっ!のあと、クアトロで藍坊主、わかっ!落ち着き無く行動してると感想も短いのでした。ヨエコちゃんは行けずで申し訳ないことに・・・でも、こんな少しづつなら全部に申し訳ないなぁ・・・。いっそ、こんな時は「どれも見ない」方が潔くて良いのかなぁ。なんか中途半端。ボケるのもいかんですが、かぶったライブを全部見ようとするのもいかんです。

 

 

|

« 時雨inスキャンダラス☆ナイト | トップページ | 新生スパルタローカルズ »