« ROCK BANK! | トップページ | 佐藤君を思う日 »

2007年3月14日 (水)

LIVE FIRE

 802のDJ、ちわきまゆみさんの番組イベント「LIVE FIRE」。タバコジュースが出演させて頂く。ハルカリとアートスクールの3組。(英語で書くの怠慢こいてカタカナですんません)バラバラの3組だけど、招待イベントはこれぐらい雑多な方が良いかもですね。初めて見る人が3組見てて飽きないすよね。

 ハルカリは間に合わなかった。なんか間に合わなくて、ハルカリはいつも見逃す。タダでさえライブ少ないのにね。タバコを見てたら、気付くと僕の前でお二人がライブを見ていた。えっと、18歳と19歳でしたっけ?ライブ見て無いので、感想それだけ。

 タバコは、もうかなり孤高なバンドになりつつある。他にこんなバンド居ないげなとこまで来てる気がする。あとは世間が追いつけるかどうか?かもですね。転換中にフィッシュマンズが流れた・・・イキですね、ミキオさん。と、思ったらちわきさんのMCが入って、なんたる中途半端感。イベントって難しいっす。

 終わって宿題がいっぱいたまってたので会社に帰る。多分、大阪のイベントで一番長時間に渡る打上げをパスさせて頂きやした。2件目でテキーラを、3件目でワインを・・・飲めないと思うとほんと悲しいです、ちわきさん!

 

 

|

« ROCK BANK! | トップページ | 佐藤君を思う日 »