« 凛として時雨ワンマン | トップページ | 前にも同じよなこと書いたかも。。。 »

2007年3月27日 (火)

GSGP

  今年初のGSGP、monobrightとイワサキアイちゃんが出る。

「GSGP」とは「GREENS/清水音泉/グリコ/ぴあ」の頭文字をとった略なんです。毎回出演者の方がステージMCで疑問を投げかけるので、この場を借りて再度説明しときます。

 アイちゃんは久々に見た。歌は相変わらず抜群で、日本人にしとくのが勿体無い。個人的には弾き語りでもっと見たい・聴きたいと思いました。

 一ヶ月に一回どころでは無い頻度で大阪のライブを重ねているmonobrightのは、来るべくメジャーデビューの日に向けて着々と闘魂注入されてる模様です。くるり、ユニコーン的な存在になってくれれば最高。ライブ後にFM802に初生ゲスト。僕らの憧れ、「不老不死の水」を飲んでるであろうDJ:マーキーさん(50ウン才)の番組にお邪魔。ラジオなのに、「メガネ」「白ポロ」「黒ジーンズ」で揃えるバカッぷり。見えへんから解らへん!ちゅうねん。好きよ、その無駄な努力。

 次は4/19セカンドラインで、ビードロ、ギュイーンズとイカした夜をともにします。

|

« 凛として時雨ワンマン | トップページ | 前にも同じよなこと書いたかも。。。 »