« 2月11日(日) | トップページ | 井上陽水奥田民生 »

2007年2月12日 (月)

2月なのに・・・

 こないだ「2月はこの仕事ヒマでね・・・」みたいなこと書いたら、今日はなんか忙しかった。

 昨日に引き続きカエラ先生(FM802でずっぱり、公開放送もあるでよ)は桶洗い君が出動。トモさんのワンマン(売り切れあっざっーす!)には男湯、僕は京都でDOESがライブでそっちに行き、夜は明日ライブの民生さんが大阪に来られるのでそっちに行き、BAZRAがセカンドラインでYUJI ROCK TOWNに出演させて頂くも、本番誰も行けないサムいことに。。。リハに十三から男湯に行って貰うも・・・・。こんなに固まらなくても良いのになぁ。BAZRAの皆様ごめんなさい、なのでした。

 今年初めて見たDOESは更に強力になっていた。もはやいつでもOKなのです(「ナニが?」「イベントやらなんやら、いつどこで誰とやってもスゲぇはず」)。なんなんだろ、この進歩は。驚異的に良くなっている。今、一番世に知らしめたいバンドのひとつ。(「えぇ!?一番は1組じゃないのか?」「・・・いや、その、あの、一番なんですけど、他にもミドリや時雨やetc・・・色々あるのです」)DOES是非宜しく。老若男女問いませんゼ。

 体が日に日に不自由な桶洗い君が京都に来てくれる。入れ替わりで大阪に行き、奥田さんと合流。明日は陽水さんとの初ツアー、初大阪。これは、かなりヤバい感じがする。

|

« 2月11日(日) | トップページ | 井上陽水奥田民生 »