« 続・2月なのに・・・ | トップページ | プロモヘアー »

2007年2月16日 (金)

2月16日(金)

 「FLYING POST MAN PRESS」さんと802さんのイベント@なんばHatchに、榎本くるみちゃんが出演させて頂き、見に行くの巻。

 SUPER FLYとBaseBallBear、土屋アンナさんと一緒のイベント。凄い組み合わせなのだ。これで招待とはなんと太っ腹なんだろ。

 くるみちゃんは4曲20分。エモさと歌の上手さとメロディーとバンドが絡み合ったステージ。もう5年ぐらい?のお付き合い。今、一番充実してるんじゃないかにゃ。このまますくすく行って欲しいです。

 終わって、802のU田さんとくるみちゃんのMgU野さんとアメ村の端っこにあるナイスな「居酒屋&たこ焼きもあるでよ」に行く。U田さんが、スンゴイ著名人と兄弟であることを聞いて、1日あった出来事全てがふっとぶ。一生ついていきます。お勘定が3人で¥5600。最高のお店です。安いときだけ僕払います。

|

« 続・2月なのに・・・ | トップページ | プロモヘアー »