« YUJI ROCK TOWN | トップページ | 2月11日(日) »

2007年2月10日 (土)

桶洗い!大丈夫かぁ!!!

 桶洗い君が事故った。音泉員の皆さんは、度重なる駐禁、悪戯にめげず、経費削減の為に大阪市内を日々バイクで移動してらっしゃいます。今日は、DOESがANAさんのイベントに呼ばれて@シャングリラ。その入り時間に桶洗い君はバイクで向かう途中、車と接触。一時連絡がとれなくなった。立場的には、「ぶつけられた」方らしく。ただ最初の一報は「ぶつけた」と聞いて「貯金幾らあったかなぁ・・・」と、体の心配よりもお金の心配をしてしまった僕はかなりヒドイ人間だと、あとで反省。

 右手と首がちょっと辛いみたい。後で聞くとDOESのメンバーにはネタにしていたらしく、ちょっと一安心。かなり辛そうな声だったけど、即入院ほどでは無いみたい。バイク禁止にしようーか・・・。“少数ボンクラ”でやってるので、一人欠けると仕事的にもかなりヤバイことに気付いた。(今更?)これはチャリンコしばり導入か。その方がエコい。春から、みんなでチャリンコプランまじめに検討中。

|

« YUJI ROCK TOWN | トップページ | 2月11日(日) »