« 2月なのに・・・ | トップページ | 井上陽水奥田民生さんのキャンペーン »

2007年2月13日 (火)

井上陽水奥田民生

  表題のライブがZeppOsaka。昼間、奥田さんマネージャーのホイソさんが前日誕生日だったので、奥田さんとプラムさんとワイロを買いにいく。奥田さんはリュックを購入、僕は帽子。ワイロGet!これでギャラとか、イベントとか色々融通をね・・・ひっひっひっ。プロモーターなんてこんなもんです。

 RH後に楽屋でケーキとシャンパンでお祝い。ロウソク35本立てたので、顔つけることが出来なかった。残念・・・。

 ライブはですね、まだツアー中なので詳しく書けませんが、自分的には「国宝級」。ビートルズを解釈した日本人の最高級がここにあると思いました。お互いのカバーもやったりして。陽水さんが披露してくれた民生さんの曲は、ホントサイコーだった。もともと、良い曲なんすけど。改めて良い曲実感。カバーって、色んな発見があってサイコー。

 陽水さんに緊張して挨拶出来なかった。。。恐れ多すぎ。いや、ホント緊張した。久々に背筋伸びました。

|

« 2月なのに・・・ | トップページ | 井上陽水奥田民生さんのキャンペーン »